sally's home

すっきりお片付け

【お部屋のカラーを2色化計画。】

暮らしもブログもシンプルに。を目指してお引越してきました。

記事に「いいね」をいつもして下さった皆様。ありがとうございました。

これからはこちらの方に良ければ遊びに来てくださいね。

 

 

 

f:id:sallyshome:20150824123944j:plain

 

 

 

 お部屋もシンプル化計画進んでいます。

 

白と茶色のお部屋。

色味を抑えると、見た目もすっきりな印象に。

 

 

 

f:id:sallyshome:20150824124010j:plain

 

 

キッチンで使っていた食器棚をダイニングに置いてみると、

意外にも部屋に馴染んだのです。

固定概念を外し、トライしてみるのは大事ですね。

 

 

ただし、こんな小さな一手間はかかせませんが。

 before

f:id:sallyshome:20150824130256j:plain

 

シルバーの取っ手を変えました。

ごくごく小さな変化ですが、

変えたら、ずっと良くなった。と思うのです。

 

after

f:id:sallyshome:20150824130707j:plain

 

 

10年前、ニッセンで購入した白い食器棚。

白い取っ手はホームセンターで購入。

まだまだ活躍してくれそうな予感。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村