sally's home

すっきりお片付け

メリークリスマス

f:id:sallyshome:20151224151433j:image

メリークリスマス!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私は仕事移動中のブログ更新です!
 
今年も色んなニュースがありました。
パリでは恐ろしいテロが起こり、世界を脅かす恐怖と今も戦っています!
来年への強い平和を願ってやみません!
 
改めて!平和への願いを込めてメリークリスマス!!
 
 
 
 
 
今日は早く帰ってささやかにクリスマス、第二弾!
 
昨日はパパが居て、長男おず。
今日は長男が居て、パパがおず。
 
なかなか揃わないから二回に分けますー。
しかし料理は苦手な私。
昨日少し頑張ったから、今日は力が出ない気がします^^;
簡単に簡単に〜
 
ダイニングには白いバラを飾って、よねにトナカイカチューシャ付けて 笑
一応クリスマスらしくなりました。
明日はサンタさん、、
次男に来るのでしょうか?
クッキーをサンタさんに作ると張り切ってますが、、
次男5年生。
どこまで本気?か、もはや分からん母でございます。^^;
分からないけど、付き合いますよー。
 
皆さんも素敵なクリスマスを!!
 
 
お帰りのあなた~~
その前にポチっとしてね♪あなたの1ポチが
このブログのランキングを支えてくれています!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

いつもありがとう!!

プラチナレポーターとして活動中です。
←クリックで飛びます。

 
 年内のお片付けサービスは終了いたしました。
来年以降のお片付けに興味がある方は
こちらをご覧ください。↓

sallyshome.hatenablog.com