sally's home

すっきりお片付け

【新しい台布巾】

f:id:sallyshome:20150831130806j:plain

台布巾を新しくしました。

 

今年の春、久しぶりに再会した大好きな友人からの

贈り物。

あれから数か月、元気にしているかな?

食卓を拭き上げながら、彼女のことをふと思い出します。

贈り物って、そんな風に人と人を結びつける物なんですね。

 

秋の空気が街に漂う中、

春に贈られた桜と扇子のモチーフの素敵な布巾を使うのが新鮮で面白い。

 

日々の小さな楽しみになっています。

Nさん、元気かな?(*^-^*)

 

 

↓ こちらをポチっと押していただくと応援ポイントが入ります。よろしければお一つおつき合い願います\(^o^)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


*9月24日  sally's cafe home lesson受付中!(不定期開催 次回未定)

 詳細はこちら →

ホヤホヤの断捨離談とすっきりした部屋も見ていただけたらと思っています。


プラチナレポーターとして活動中です。
←クリックで飛びます。