sally's home

すっきりお片付け

甘い物をいただく

 

f:id:sallyshome:20150906220648j:plain

 
夜の美味しいお楽しみ。
 

 

 
朝、突然決まったお出かけ。
 
夫が休みの時は、一緒に食料買い出しに出て、
後は家で過ごすことが多い我が家の日曜日なのですが。
 
 
「じゃー行ってみようか。」
 
私が何気に話題に出した場所。
まさか夫が突然付き合ってくれるとは思っていなくてびっくり。
 
お言葉に甘え、おつき合いしていただきました。
忙しくてやっとお休みのパパさんなのに、ほんと感謝だわ。
 
 
帰ってから、「楽しかったね~」と夫が言ってくれたから
お疲れのところ、無理させたかな?の罪悪感が少し薄まった。
 
勿論、私は楽しかった!笑

 
 
 
そのお出かけ場所のお話はまた明日にでも。。。
 
 
写真はLA TERRE(ラテール)のロールケーキ。
クリームに丹波の黒豆入り。
 
美味しいスイーツ大好きの夫。
家に帰ってのお楽しみを見つけたようです。
 
帰ってから家族でご馳走さんになりました(^.^)
 
夜だったからコーヒー抜きでいただいたけど、
明日の残り分はコーヒーといただきたいと密かに狙っています。( *´艸`)
 
朝から争奪戦の予感。
 

↓ こちらをポチっと押していただくと応援ポイントが入ります。

よろしければお一つだけ、おつき合い願います\(^o^)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


*9月24日  sally's cafe home lesson受付中!(不定期開催 次回未定)

 詳細はこちら →


プラチナレポーターとして活動中です。
←クリックで飛びます。