sally's home

すっきりお片付け

お気に入りのTシャツを着て寝る楽しみ

私と次男が毎週楽しみに見ているドラマ「ど根性カエル」
昔アニメで見ていたから、
何となく懐かしいな~と思って観始めたら、これが毎回泣ける。
健気で可愛いぴょんきちのすっかりファンになってしまいました。
(あの喋り方も好き)
 
そんな矢先、次男が・・・↓

f:id:sallyshome:20150912210905j:image

「汚れてしまったシャツになら、いいよね?」と

ぴょんきちの絵を描く。(爽やかなカエルの笑顔が妙に笑えます(笑))

なかなか面白い!

 

これを夜、お風呂上りに着るとき、楽しそうな次男。

分かる、分かる!

だって母だって、

 

f:id:sallyshome:20150912212423j:plain

これを着て寝る時、楽しい気分なんだよ。(笑)

 

次男に買ったユニクロのTシャツ。

好みじゃないらしく着てくれません・・・苦笑

だから私がこの夏パジャマとして着ているわけです。

 

お腹に居るのはライナスかな?

スヌーピーの中でいつも毛布を握っている子)

あまりこういう服を着ることがないので、

楽しい気持ちにさせてくれるこのTシャツパジャマが

実はとってもお気に入り。

 

ぴょんきちTシャツと同じ気分。

次男の気持ち、分かるな~。

 

よろしければお一つだけ、ポチッのおつき合い願います。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


*9月24日  sally's cafe home lesson受付中!(不定期開催 次回未定)

 詳細はこちら →


プラチナレポーターとして活動中です。
←クリックで飛びます。