sally's home

すっきりお片付け

【スキンケア*限定パッケージ購入】

f:id:sallyshome:20150921204626j:plain

冬になる前から家族のスキンケアにかかせないNIVEA*2013年の限定パッケージ♡

使う度に、美しい冬の景色が目の前に広がります。

クリスマス・暖かいスープ・子ども達の笑い声♪楽しい季節が始まる予感。

 

 

 

そして今年の限定パッケージが左。

 

f:id:sallyshome:20150921204635j:plain

今年も可愛い♡

 

 

 

このニベア、主にボディーケアに使っていたのですが

1か月前から顔にも使うようにしました。

化粧水の後にこのニベアを塗っています。

ふと見たある記事にニベアはある高級クリームとほぼ同じ成分と書いてあったから。

NIVEA究極のスキンケア

ベタっと感は否めないけれど、朝起きて洗顔後の肌のもちもち感がいい。

それまでは高いスキンケアをいろいろ買っては試していたけれど、

これでも十分いけそう。物足りなさは全くなし。

朝は化粧もするので、ちふれの軽いクリームを付けてますが、薄く塗れば

ニベアだけでいけるのかも。試してみます。

洗顔後にたっぷりニベアを塗ってお風呂に入ると美白効果もあるみたい。

 

お金を出せば、世の中良いモノなんて山ほどあるのは当たり前。

でも、チープなのに優秀!そんな物を見つけたときって、

良いモノに巡り合えたな~って心底満足できる。

高いモノがいいモノ 。その思い込みを断捨離。

無理せず、でも自分的にいい感じだと思えるモノを使っていきたい。

 

よろしければお一つだけ、ポチッのおつき合い願います。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

プラチナレポーターとして活動中です。
←クリックで飛びます。