sally's home

すっきりお片付け

【久しぶりの夫の趣味を応援!】

f:id:sallyshome:20151115130825j:plain

特に趣味を持たない夫。

家族の為に仕事を頑張り、浪費もしない。

お酒は飲めるけど、自分から飲もうとはしないし、

煙草も辞めた。

 

 

 

こう書いてみると、実に真面目一徹な夫だ。

足を向けて寝たら罰が当たると・・・思う。(笑)

 

その夫が最近趣味を持ったようです。

 

それはパン屋巡り。

 

始めはバケットが好きな息子や私にお土産を・・・というつもりだったのが

次第に自分自身も美味しいパンを食べてみたい!とパン屋への

強い探求心を持ったよう。

(こんなことブログで書かれちゃって、もう後には引けないじゃないね、パパ。)

 

f:id:sallyshome:20151115130847j:plain

 

週末、美味しいパンを食しながら

「このバケットのここがいい。」

「ここがあそこの店と違うね。」

 

な~んて家族共通の話題が出来て

みんなで盛り上がるのは何とも幸せな時間。

 

夫の趣味、全力で応援します。(笑)

 

パンをさらに美味しく食べるお共に

私はインスタントコーヒー(楽で速いから)

次男はココア(これが美味しい季節だから)

夫と長男はドリップコーヒー(コーヒー好きだから)

 

飲み物も色々で、私は準備が忙しいけれど・・・あはは

 

こんな趣味なら大歓迎。

週末に楽しいエネルギーを入れて、

月曜から皆それぞれの場所で頑張ろう!

 

あざみ野 前田パン 

http://maedapan.web.fc2.com/

 

ランキング参加してます!

今日も読んだよ!のポチをしてくださると嬉しいです。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

プラチナレポーターとして活動中です。
←クリックで飛びます。

 
 年内のお片付けサービスは終了いたしました。
 
 
 
 

sallyshome.hatenablog.com